皆さま、良いお年を・・・

2009/12/27

 



 昨日、走り納めかのように開催しました夜走り。


ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした。


神戸モザイク、行ってきました!



MO.jpg



 


寒い中、走りに走って1時間。


あまりに場違いな集団に若干周囲の視線が痛かったですが


目立つためにドゥカティ乗ってるんだもん良いじゃないですか!


で、せっかくなんでみんなでパチリ!



KOBE.jpg



 


やっぱり楽しいですな、みんなで走ると!皆さんの顔が物語っています!


そして非難囂々の中、大迷惑な自己満写真も撮影させてもらい大満足!


ココにアップ出来ないのは残念ですが・・・


人にはそれぞれ都合という物があるんです!(汗)


 


で、恒例のラーメンですが、さすが神戸の繁華街、満席に次ぐ満席。


しかたなく分かれて食べることに。。。


願化、福島組はこちら!



TARO.jpg
 


で・・・



TAROCHAN.jpg


たろちゃんらーめんセット


この煮卵、分厚いチャーシュー、焼き海苔とダシとご飯のコラボ・・・


たまりません、じゅる・・・(^¬^;


後で聞くとここ結構有名らしく、


そういえばずっと満席、待っているお客さんが絶えませんでしたね。。。


 


かなり時間も遅くなってしまいましたので


帰りの高速道路は言うまでもありません・・・(笑)


 


ドゥカティ京都 2009年の営業は本日が最終日になります。


皆さま、1年間本当にありがとうございました。


来年もまた皆さまにとって良い1年でありますように・・・


 


 


さて、早速来年のお話しですが・・・


ドゥカティ京都は1月9日(土)~11日(月)の3日間


【初売りセール】 を開催します!!


福袋、餅つき、もちろんドゥカティも!


お買い得満載の3日間!!


皆さま、ご家族でぜひご来店下さい。



2010SALE.jpg


 


それではまた来年~!!良いお年を ~! (^ー^)/


 


                   ドゥカティ京都  願化/福島


 



 


 


 


 


 


この投稿は2009/12/27