初売り2日目!

2010/01/10

さすがに今日は皆さんと一緒に興奮しちゃいましたね!(笑)


なんてったって今日ばかりは顔ぶれが違います。


芳賀選手のトークショーに加え・・・



IMG_4228.jpg 


 


元耐久世界チャンピオンの北川さんと


全日本チャンピオン菊池選手も飛び入り参加!


おなじみの竹田津編集長も併さって


ビ、VIPすぎる・・・・・(滝汗)



IMG_4152.jpg 


 


トークショーのあとには


芳賀選手と記念撮影、ツーショット写真まで撮らしてもらいました!


 


そして餅つき大会!



IMG_3868.jpg


こんな芳賀選手を見られるのはドゥカティ京都ならでは!



しかし楽しそうですね・・・


 


ご参加頂いたみなさん、いかがでしたか?


今回ばかりは言わせて貰います。


『 大満足!』 を確信しております!



IMG_9742.jpg 


 


 


じゃんけん大会で豪華景品をGETした方、


私物にサインを貰った方、


全てを快く引き受けてくれた芳賀選手に感謝であります。


 


このあとすぐにテストのためヨーロッパに発つそうです。


ぜひ今年はチャンピオン!




sbk41_top.jpg


去年の成績や走りだと間違いないとは思いますけどね。。。




すみません、要らぬ心配でした。


とにかく頑張って欲しいですね!!


 


そして最後に・・・


なんと頂いてしまいました!サイン入りヘルメット!


ウヒヒヒヒ・・・・



IMG_3770.jpg


あっ!残念ですが(?)個人的にではないです。



ドゥカティ京都に・・ です。。。(涙)


 


とにかく本日芳賀選手に会いに来ていただいた皆さま、


そして今日のためにお忙しい中、来ていただいた芳賀選手、


イベントをさらに盛り上げていただいた北川様、菊池選手


協力、協賛していただいた関係者の皆さま方、


そして周りでサポートして頂いたカスノのスタッフ


本当にありがとうございました。


 


『感謝!』


 


                          願化


 


 


おまけ(笑)  編集長、ありがとうございました。



IMG_4026.jpg


この投稿は2010/01/10