お待たせしました!

2010/01/14

先日の芳賀選手のトークショーがご本人さんのブログにUPされておりました。


またDJの南城さんのブログにもトークショーの模様がUPされております。


いずれもこちらから →   芳賀選手Blog   南城さんBlog


 


前日の夜の模様も赤裸々にUPされてたりするんだな~・・コレが!


 


さてさて・・・やっと入荷してきました!


2010年モデルの696+!




696+2010.jpg


 


 


変更点は少ないもののレバーのアジャスト機構などは正常進化ですね!




LV.jpg


 


 


またサイレンサーヒートガードも大型化!




HG.jpg


単発で見るとあんまり変わってないようですが・・・・・


この角度からみるとシートカバーに沿って後方へ・・・



LINE.jpg


このあたりはドゥカティらしい!?


私はカッコイイと思います!(^^)/


 


明日も車輌が入荷します。


今日みたいな寒さだと開梱作業がイヤになりますが


明日はなかなかお目にかかれない車輌が入荷します。


週末、お楽しみに!!


 


                            願化


この投稿は2010/01/14