見ました?

2010/01/25

 


参加者 募集中です! → オイル講習会 開催(詳細は こちら


 


先週の日曜日のお話・・・


いつものように朝から慌ただしく出勤し普通にお仕事をして帰宅。


もちろん遅い時間に帰っても明かりがついているハズもなく・・・


嫁と息子はすでに就寝 zzz。。。


 


お風呂に入って用意されていた晩ごはんを食べる。


と、ココまでは平日とほぼ同じなのですが・・・


 


日曜日はお楽しみがひとつ!


そうです!仮面ライダーが見られる日!


もちろん録画していたものを家に帰って見るわけですが


ビール片手に四十路近い男が仮面ライダーを見るわけですから


廻りからみるとそれなりにかなり危険・・・(汗)


 


いいやん!いいやん!昔から好きなんやから!


 


と、まぁ、それはそれで置いといて。。。


 


 


エンディングにさしかかろうとしたとき!


ん!?


どっかで見たことのあるバイクがチラっと!


 


間違いない!ドゥカティや!


来週は見逃せん!!と思い先週、(まぁ昨日ですけど・・・)


 


おぉ~999やんか!ついにドゥカティも仮面ライダーデビューか!?


走ってました!ドゥカティ!


 


そのドゥカティに乗る なんとか警視


仮面ライダーアクセルに変身するのです!


 



MASKEDRIDER.jpg


 


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


 


 


 


しかも自身がバイクになって走る!


 


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


 


いやね、良いんですけどね・・・


今の子供達はおそらく喜ぶでしょう!


そしてバイクも好きになってくれるハズ!


 


 


でも・・・


 


でもね・・・


 


昔からの仮面ライダーファンとしては


V3やBLACKやクウガのような仮面ライダーのような仮面ライダー好きとしては


 


正直、微妙・・・


 


ドゥカティが出演したことがぶっ飛んでしまった。


しかも車輌協力にドゥカティジャパンも出てないし・・・orz


 


 


ブゥオン!ブゥオン!って・・・


 


 


話は180度変わって


『 ど~どすえ~?』 のTOP画像、変わりました!


こっちは正直、かっこええわ~!!(^^)


        


                         願化


 


この投稿は2010/01/25