いよいよ明後日です!

2010/03/12

日帰りツーリング、参加者募集中! お申し込み,詳細は こちら


ピレリタイヤフェア、開催中! → 詳細は こちら


クリアランスフェア、開催中! → 詳細は こちら


カスノライディングスクール、ファントラックディ 開催! → 詳細は こちら


 


大きな段ボール箱が届いたと思ったら、なんとそれは


56designからの荷物でした!



tape.jpg


そうです、明後日のトークショーに先駆けて、56designのアパレル達を


送っていただいたのです。


実はすでに展示しておりますが、店の照明を落としてしまったために


お見せできるのは一部のみです。(ちょっとだけサービスです)



shirt.jpg


ちらっとこんな感じです。見たい人は明日店頭までどうぞ(笑)


真っ暗なのにフラッシュ無しで明るく取れちゃうなんて、


ステキなカメラでしょ。(ちょっとだけ自慢です)


そしてトークショーと言えば・・・



pa.jpg


PAですね。これも準備完了ですので、明日と明後日のBGMは


迫力のサウンドでお届けします(笑)


学生の頃にPAのバイトしてたのが、こんな所で役に立つとは


思っても見ませんでした。


キャノン・ホーンとか、8の字巻きとか、懐かしい響きです。


ちなみにトークショーで使用しているワイヤレスマイクは、


SHUREのSM58です。世界標準です。(ちょっとだけオタクです)


 


                               福島


この投稿は2010/03/12