伊勢ツー

2010/03/24

ピレリタイヤフェア、開催中! → 詳細は こちら


クリアランスフェア、開催中! → 詳細は こちら


カスノライディングスクール、ファントラックディ 開催! → 詳細は こちら


4月11日(日) 出石そばツーリング、お申し込みは →  こちら


 


 


今年1発目の伊勢ツーリング


ご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました!


34台なんていつ以来?日帰りツーでこんなに集まってくれて感激でした!




PRF.jpg


 


まずは今シーズンの交通安全をお祈りして来ました。


何度か来ている伊勢神宮ですが内宮までの道は


やっぱり何度来ても神秘的です。。。




jinngu.jpg


 


 


 


そして腹ごしらえ。さすが祝日のおかげ横丁はこんな感じで・・・




okage.jpg


まっすぐ歩けませんでした(汗)


私は【豚舎】さんで牛丼を堪能。。。(^^)




gyudon.jpg


 


 


そして菅氏による盗み撮り(ーー;)




karubi.jpg


や・ら・れ・た・・・


 


 


 


お天気も朝の休憩、土山SAも・・・




tuchiyama.jpg


 


パールロード展望台も・・・




tenboudai.jpg


こんな\(≧▽≦)/感じ!!


まぁ、その他いろいろありましたが、これもツーリングですので・・・お許しを。


詳細はギャラリーに後日UPします!


お楽しみに!


 


さ~て来月は出石そばですよ!


すでに参加表明されている方もいらっしゃいます!


今回参加出来なかった方々、お待ちしております!


 


                                願化


 


この投稿は2010/03/24