夜~走りっ!

2010/04/04

大好評!クリアランスフェア、開催中! → 詳細は こちら


カスノライディングスクール、ファントラックディ 開催! → 詳細は こちら


4月11日(日) 出石そばツーリング、お申し込みは →  こちら


 


 


昨日の夜走りにご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。


少し肌寒いくらいの気温でしたが個人的に走り足らないぐらいでした!(笑)


 


行ってきました!二条城ライトアップ!


さすが世界遺産だけあって到着したら長蛇の列!


チケット買うのに30分くらい並んでしまいました(汗)


 


残念ながら満開!とまではいきませんでしたが


少し暗めのライトとしだれ桜など幻想的な世界が広がっています。


徳川の人間がコレを見たらどんな顔をするのでしょうか?



nijojo(1).jpg


 



nijojo(2).jpg


 



nijojo(3).jpg


 


実は私、二条城は好きなスポットのひとつなんです。来場4回目(^^;)


こんなところにドゥカティで来て散策できるのも京都ならでは!


夜に来たのは初めてだったので冷静を装いながら結構興奮気味でした。。。


 


私はハプニング(?)アクシデント(?)の為、


今日はここまでですが 五行さん の模様はこの人に伝えてもらっています。


こちら もどうぞ見て下さいませ。(笑)


 


来週に迫った出石そばツーリング、ご参加お待ちしていま~す!!(^^)/


 


                                     願化


 


 


 


 


この投稿は2010/04/04