OAKLEY限定モデルだぁー!

2010/04/14

大好評!クリアランスフェア、開催中! → 詳細は こちら


 


みなさんこんにちは。


バイクのない日々が、徐々に寂しく感じられてきた福島です。


引き続きメガネネタです(笑) まずはこの画像をご覧下さい。



oakley-lmited.jpg

ジャジャーン!ということで、DUCATIとOAKLEYのコラボレーション


モデルです!しかも限定800本!


DUCATIカラーと、つる部分のロゴがなんともカッコイイ!!



name.jpgなんでウチにあるかですって? えへ、実は私のなんです(^^;)


これでバイクが無くともDUCATIと共に年中過ごせる訳ですねー。


あー、なんて幸せ。。。


夏には他のモデルもリリースされるそうなので、目が離せませんよ!


メガネ掛けてない方は、サングラスなんかどうですか?


身も心もDUCATI色の、楽しい生活が始められますよ!


先日紹介したものはすでに売れてしまってるモデルもあるようなので、


急ぎましょう!!お問い合わせは→Double Oさんまで


 


                                  福島


この投稿は2010/04/14