明日も試乗会です!!

2010/05/08

5月のドカッとRUN 参加者募集中!→ 詳細は こちら もしくは店頭にて。


 


 


 


スーパークラッチ体感試乗会へのご来場、ありがとうございました!


たくさんの方々に乗っていただきました。


皆さん、乗った感じ いかがでしたか?


今までにない感覚(?)なのでちょっと笑ってしまいます。


明日も皆さまのご来店を竹田津編集長と一緒にお待ちしております(笑)


 


 


今更ですがゴールデンウィークはいかがでしたか?


私はバイクの【バ】の字もない連休でしたが


両方の両親と甥っ子姪っ子たちと楽しい時間を過ごすことが出来ました。


 


しかし来週の火曜日も雨のようです。。。


本当に何とかしてほしいものです(泣)


 


                         願化


 


この投稿は2010/05/08