ご来店、ありがとうございました。

2010/05/09

 


5月15日(土) ドカッとRUN 参加者募集中! →  詳細は こちら 


 


 


今週末、開催しました体感試乗会。いかがでしたでしょうか?


本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!


 


もちろん竹田津編集長にも乗ってもらいました!


さすがのキャプテンも最初は不思議(???)そうでしたね!



testcap.jpg


試乗から帰ってきて 『楽ですね~!』 と第一印象 ^^;


 


その後はお決まりの座談会。


人、人、人で M1100 が見えません。。。(汗)



crowd.jpg


 


今日は雑誌の取材も兼ねていたので愛車自慢コーナーの撮影もありました。


皆さん、満足そうに写真に納められていましたね!


雑誌の発売が待ち遠しいです。


 


 


今日、スーパークラッチに乗った方、検討されている方、


ご注文お待ちしております!


 


編集長も、いつもいつもありがとうございます。お疲れ様でした。


 


                                       願化



 


 


 


この投稿は2010/05/09