快晴のドカッとRUN!(喜)

2010/05/16

昨日、岡山国際サーキットで行われました


【第11回 ドカッとRUN】



PIT.jpg


 


 


お天気にも恵まれ参加していただいた方々、満足そうでしたね!


ご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした!


DVDはお店に届き次第、ご案内差し上げます。


今暫くお待ち下さい。。




J.jpg


私も先導にて参加させていただきましたが


それでも楽すぃ~!!


 



 次回は9月12日(日)


今回参加できなかった方、一緒に走りましょう!!




DR.jpg


走行写真など届きましたらギャラリーにもアップしますので


それまで勘弁しておくれやす・・・(謝)


 


 


おまけ


朝の練習走行枠で来ておられたお二人・・・




HN.jpg


いろいろご協力頂きありがとうございました!


ホルモン療法でお身体は治りましたか?(笑)


次回はぜひご一緒させて下さい。


 


                              願化


 


この投稿は2010/05/16