ポジションって大切~!!

2010/05/23

 


平日日帰りツーリング参加者まだまだ募集中! → こちら


 


 


 


せっかくの週末、雨ですね・・・


皆さま、いかがお過ごしですか?


平日ツーリングもお申し込みお待ちしております。


 


今日はストリートファイターですが・・・・


 


ん!?


 


ハンドルバーが黒い・・・


 


そうです!


試作品ではありますがアエラのアルミテーパーハンドルを装着してみました!



PLOT.jpg


ブラックアウトされたハンドルはシブい!かっこいい!


ストリートファイターのスパルタンなイメージにストライクです!


 


角度の違いはこちら!


ノーマル



NH.jpg


 


アエラ



UH.jpg


『 こちら!』 って威張れるほどわかりやすい写真でもないですが・・・(苦笑)


若干、位置も上がって垂れ角も上がっています。


でもこの若干が走っていると違ってきます。


写真は角度がありますので写真と現物は違います。(笑)


百聞は一見にしかず。またがりに来て下さ~い!!


 


もうすぐリリース予定です。


ストリートファイター/モンスター(M1100系、SR系)の方


お楽しみに~!!


 


                                 願化


 


 


 


この投稿は2010/05/23