夜走り、行くよ~!!

2010/05/24

 


平日日帰りツーリング参加者まだまだ募集中! → こちら


 


 


昨日のタイトルのイントネーション、分かっていただけます?


そう、某CMで足の綺麗なお姉さんが


気持ちよく発している台詞のパクリです!(笑)


 


そして今日は・・・


意味無し!(爆)


 


 


と、まぁ冗談はさておき・・・


最近、雨、雨、雨、雨、ですっかり意気消沈気味な私ですが


それを見かねてか、久保さんがやっと重い腰を上げてくれました。


今月の夜走りのご案内です。


 


5月28日(金)


19:00集合 19:30出発


行き先は・・・・・痛み空港! じゃなかった、伊丹空港(大阪国際空港)!


あくまで予定とのことです・・・(汗)



AIR.jpg


                           (注:本文と画像は関係ありません)


 


晩ご飯などの予定はこれから決めるそうです。


しかし楽しみやな~!伊丹は初めてなんですよ、私。


今のところ天気も大丈夫そうだし・・・


到着が遅れると離着陸は見えませんので時間厳守でお願いしますね!


 


久保さんと二人で花見小路から始まったヨバシリ。


夜に走るとどうしてこんなにテンションが違うんでしょうね?


最近、他のお店でもヨバシリによく似たイベントをやっているみたいです。


いつかどこかでバッタリなんてこともあるかもね~!!(^ー^)


 


                               願化


 


 


 


この投稿は2010/05/24