夜・飛・走・食

2010/05/29

 


平日日帰りツーリング参加者まだまだ募集中! → こちら


 


 


寒いぞ!?なんじゃこの気温は?


天気予報は良かったのに久保さんの体調回復とともに


天気はどんどん怪しく・・・


まぁ、寒いだけで天気は良かったんですけどね!


 


そんな中、そんな中だからなのか今回は9台で伊丹を目指します。


ドゥカティの台数が少なかったです。皆さん次回よろしくお願いしますね!(^ ^;)


 


20:30頃が最終便の着陸なので結構ギリギリ!(汗)


爆音なんていうもんじゃないレベルの音とともに目の前(頭の上)を


通り過ぎていく人が造りし巨大な物体。




itami2.jpg


昼間ならもっと凄い迫力なんでしょうね~。。。




 


 


様々な問題を抱えているスポットとは云え、議論している人たちには


申し訳ないがこの音と迫力にすっかり心は童心に・・・(謝)


私も含め皆さんが大はしゃぎの中、


福島先生に大まじめにチャレンジしてもらった夜の着陸。



itami4.jpg


いや、さすが!十分雰囲気は伝わると思います。



私は1回目のチャレンジで静止画は諦めました。


と言うわけで・・・


 


 


 


 


 


伊丹空港を堪能した後は晩ご飯を


R171沿いの 『 UK CAFE 』 へ!




UKCAFE.jpg


 


後から聞いた話だとUKっていうぐらいだから




てっきりユナイテッドキングダムかと思ってました。


トライアンフ&UK・・・なんてタイムリーなの!と思っていたら


どうやら違うらしい・・・ははは。。。


お店の雰囲気はどう見てもユナイテッドステイツです(苦笑)UK.jpg




どうやらこのお店のUKはユニバーシティ オブ ケンタッキーの略らしいです。


 


 


夜走りと言えばご飯は外!と言わんばかりに今回も外(テラス)にて食事(お約束)




さすがアメリカ。(じゃないか、笑) 出てくる料理もパワーフード。



SANKA.jpg


 




PF2.jpg


 


ウォール街の人たちは朝からガッツリ(尋常な量ではないらしい)食べる



習慣があると言いますがパワーモーニングじゃなくてパワーディナー?


参加された方も驚きながらもとりあえず完食!おめでとう!!(爆)




PF1.jpg


 


 


 


今回、飛行機に夢中でバイクの写真がありませんでしたね(笑)






TANOMUZE.jpg


ドゥカティユーザーの皆さま、次回の夜走り、お待ちしておりますよ!




 


                                        願化


 


 


 


 


 


 


 


この投稿は2010/05/29