ありがとうございました。

2010/06/20

ちょっとだけツーリング 参加者募集!  詳細は こちら


バーベキュー大会 参加者募集!   詳細は こちら


 


 


新型ムルティのデビューフェアにたくさんのご来店頂き


本当にありがとうございました!


外はハッキリしない天気にもかかわらず


バイクで来てくれた方もいたりして、本当にありがとうございました!


 


何枚か写真を撮っては見たものの


どうもこの賑わい感が伝わらずボツネタに・・・(泣)


 


2日間で100組以上のお客様にご来店頂き


また車輌のご契約も頂いたり、購入を本気でご検討頂いたりと


スタッフ3人(?)はヘトヘトでしたが大盛況な2日間でした!


ご都合が悪くご来店頂けなかった方も


お時間のあるときにストアまでお立ち寄り下さい。


まだまだ皆さんのご来店をお待ちしております!!


 


                                 願化


 


えっ!?スタッフ3人?と思われた方、ぜひご来店下さいませ~!(笑)


この投稿は2010/06/20