8年間

2010/06/25

ちょっとだけツーリング 参加者募集!  詳細は こちら


バーベキュー大会 参加者募集!   詳細は こちら


 


 


ど~どすえ~?のTOP画像が変わっています。


期間限定ではございますが・・・


 


そうです!


おかげさまでドゥカティ京都も8周年を迎えることが出来ました。


これも一重に皆様方のおかげとスタッフ一同心からの感謝を申し上げます。


 


と言うわけで・・・


【ドゥカティ京都8周年記念祭】を開催しちゃいま~す!!


19日間の記念祭の間には


お買い得車からセール、イベント盛りだくさんでお送りします!


 


まずは7月3日4日の【パフォーマンスパーツ】【アパレル】


そして有りそうで無かった【アエラセール】もやっちゃいます!


当日は道の向こうにいるアエラスタッフも


ドゥカティ京都でハッスルしちゃいます!


 


そうそう、実はツーリングやバーベキューも8周年の一貫だったりするわけです!


HPには最新情報もどしどしUPし更新していきますので注目ですよん!


 


では6月最後の週末、皆さんのお越しをお待ちしております。


今週は今週でお得だったりします!


また謎の3人目のスタッフ(?)にも会いに来てやって下さいませ!(笑)


 


                                願化


この投稿は2010/06/25