明日から8周年記念祭!

2010/07/02

ちょっとだけツーリング 参加者募集!  詳細は こちら


バーベキュー大会 参加者募集!   詳細は こちら


 


 


ショールームの準備も粛々と進み、あとは皆さまが来るのを待つだけ。。。


 


しかしながら・・・・・


せっかくの記念祭の初日が無情にも雨とは・・・


天気予報も昼間見たときよりも降水確率が上がっています(泣)


 


 


 


 


どうしよ~・・・・


 


 


 


 


ん~・・・ん~・・・・


 


 


 


 


 


 


 


ピコンっ!!\(≧▽≦)/


(ヒラメイタ!)


 


 


 


 


 


 


こうしましょう。


そんな中ドゥカティ京都に足を運んでいただいた方には


当日ご注文頂いたパーツの取付工賃を半額にします!


 


 


そうですね!


よ~するに 【雨の日割引】 です。


もちろん今回だけ!


 


 


たった今思いつきました!


いかがですか?


 


 


 


この割引、ココ(ブログ)以外では告知しておりませんので


このブログを見て頂いた方にしかお知らせしておりません。


なので合い言葉を決めました。


合い言葉 『ど~どすえ~?』


言って頂ければ工賃半額!


それではアエラスタッフ共々お待ちしております。


 


                             願化


 


 


 


 


 


 


この投稿は2010/07/02