雨なので・・・

2010/07/03

ちょっとだけツーリング 参加者募集!  詳細は こちら


バーベキュー大会 参加者募集!   詳細は こちら


 


 


雨なので、雨の日割引なんてことをしてみましたが


予想以上にたくさんのご来店頂きましてありがとうございました。


私たちの口車に笑顔で応えてくれ、そしてご購入頂いた皆さま、


本当にありがとうございました!(感謝)


 


雨なので、どうしてもアエラセールや


パフォーマンス、アパレルセールに特化してしまいましたが


 


実は・・・


【HYPERMOTARD796】 の試乗車が用意してあるのです!




H-MTD796.jpg


ドゥカティジャパン様よりお借りしました。


7月11日(日)まで試乗することができます。


ぜひこの機会に乗りに来てください。


雨が降ってない時間、もしくは日を狙って!


 


しかし土砂降りやな~・・・


 


明日はアエラ、パフォーマンス、アパレル、


それぞれのセールの最終日。


お電話でのご注文も受付しておりますのでぜひご利用下さい。


明日も雨のようなので、ご来店頂いて『合い言葉』を言って頂くと


工賃半額!


 


それではお待ちしております~!!


 


                                  願化


 


この投稿は2010/07/03