試乗会追記。。。

2010/07/07

ちょっとだけツーリング 参加者募集!  詳細は こちら


バーベキュー大会 参加者募集!   詳細は こちら


 


 


夕立?っていう時間でもないか。


でも凄かったですね、ゲリラ豪雨。


試乗車なんて軒下に置いてても意味ねぇ~!ってぐらい


ずぶ濡れでした(泣)


 


週末も天気が怪しそうですが・・・


土曜日はなんとかなりそうな予報ですな。


追記というのは土曜日に竹田津編集長が来られます!


えっ!?何しに?って・・・あなた、仕事に決まってるじゃありませんか!


もう当店ではすっかりおなじみになってしまっている感アリアリですが(苦笑)


取材です、取材!編集長は仕事しに来るんです。


 


まぁ、ついでに試乗会の模様なんかも取材されちゃったりして・・・


皆さまのご来店もお待ちしております!


 


 


私はこれから出撃!


 


                                 願化


この投稿は2010/07/07