ムルティストラーダ1200s乗れます!!

2010/07/09

ちょっとだけツーリング 参加者募集!  詳細は こちら


バーベキュー大会 参加者募集!   詳細は こちら



TERUTERU.jpg


こんばんは。


今夜の晩ご飯が何かが気になって仕方ない福島です。


 


ついに明日に迫った新型ムルティの試乗会!


しかーし、今日になって微妙な天気予報。。。てことで、スタッフ一同


祈りを込めて「テルテル娘」を作りましたー!


作りましたといっても、男手では雪だるまになってしまうので、


かわいこちゃんの手作りですw


 


これで晴れてくれなきゃ何しても晴れませんねw


たくさんのご来場、お待ちしてます!


ムルティだけではなく、HYPERMOTARD796も用意してます!


 


明日10日の土曜日だけ、RIDERSCLUBの竹田津キャプテンも


来店されます!


話題のスーパークラッチの試乗車も再び登場しますので、前回


乗れなかった方はぜひお試し下さい!


 


                                福島


この投稿は2010/07/09