8周年BBQ

2010/07/18

 


昨日は8周年バーベキュー大会。。。


ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!


また、差し入れをお持ち頂いた皆さま、本当にありがとうございました!


本当にありがたいお話しです。


 


昼間には昨日までは信じられないようなお天気の中・・・・・



SH.jpg



ちょっとツーリングが開催されました!!


ツーリング途上では3連休初日、京都縦貫道無料効果が存分に発揮され


道路は大渋滞だったようで・・・


参加された皆さま、本当にお疲れ様でした。


 


 



陽も落ちてBBQの始まる時間が近づいてきました。




SB.jpg


 


炭火を熾してBBQスタート!


今回は竹田津編集長も参加、乾杯の音頭もとっていただきました。



YAKI.jpg


 


40名を越える本当にたくさんの方々にご参加頂いて


夜が更けても話は尽きず、すっかり盛り上がってしまいました。



BBQ.jpg


 


 


さてさて、8周年記念フェアも明日1日を残すのみとなりました。


お買い物忘れ、無いですか?


ストアにはまだまだ売る物は残っていますよ~!!(笑)


明日もご来店をお待ちしております。


 


                             願化


 


PS:


火曜日の朝、晴れてるみたいやし、朝練行こっかな~・・・


独り言、それはすなわちつぶやき。。。(≧▽≦)


 


この投稿は2010/07/18