KIDSコーナー♪

2010/07/23

 


昨日、夜中に暑くて起きたのに、


冷房と暖房を入れ間違え(笑)気づかず二時間ほど唸ってしまいました


吉村でございます(´ ◇ `)泣


 


 


 


 


猛暑が続いております。


 


皆様、熱中症など、大丈夫でしょうか??


バイクに乗るときは、特にお気をつけくださいませ(´ ゝ`)汗


 


 


 


 


さて今回は、先日ちょこっとリニューアルしたKIDSコーナーをご紹介♪


 


改めて、コーナーを作ってみました☆



kids2.jpg




女の子用も、男の子用も、


三ヶ月のお子様から六歳くらいまで着ていただけるラインナップになっております♪



kids1.jpg


 


 


そして、 作っちゃいました♪


Tシャツ特別2着セット!と、3着セット!!  


 
kids4.jpg1着で買うより、かなりお買い得なお値段となっております!


 


             「暑い夏!親子でドゥカティ!」


 


いかがでしょうか♪


 


 


 


ちなみに、我がドゥカティ京都ストアマネージャー願化も、


 


子供さんの為にいそいそと、Tシャツを選んでおりました...笑


 


 


                                                  初のブログ書き          吉村デシタ♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この投稿は2010/07/23