ただいま整備中~♪

2010/09/04

ドカッとRUN 参加者募集中! → 詳細は こちら


9月度 日帰りツーリング参加者募集中! → 詳細は こちら


10月度 一泊ツーリング参加者募集中! → 詳細は こちら


_____________________________


みなさんこんにちは。


「私の」が到着し、気が気でない福島です。


 


昨日夜、ショールーム内でコソコソ「私の」の納車整備してました。



mts1200s1.jpg


通常の整備ではここまで外さないのですが、ETC&電子制御式


フューエルキャップの取付けと、個人的な興味の為に外装を外します。


配線の取り回しなど、「付けてます」感を極力排除するために、


目立たない場所を探します。



mts1200s2.jpg


サービススタッフは、お客様の整備で何台も触ってますが、私はもちろん


触ったことが無いので、「ほほー、こんななってんのかー」とか


ひとりごと言いながらの整備ですw


 


作業的には先代のムルティより楽かな?でもHID化するには、スペースの


確保が難しいかな?要検討です。


私の歴代DUCATIは全てダブルホーン化してきたので、このムルティも


してみようかな。鳴らす機会はほとんど無いのですが、ノーマルってのも


寂しいので(笑)



mts1200s3.jpgやったー!タンク外れたー!やっぱこのフレームですよね~w


ということで、ココまで来れば後は簡単。浮かれた私は、チャッチャと結線し、


画像も撮らずに再びタンクを乗せてしまいました(笑)


 


ホイールは届いているので、ブレーキパッドとブレーキディスクが届くのを


待ってから、足回りの整備に入ろうかな。ウチの整備らしくステムの調整


なんかもしないと。。。(楽)ムフフ。


 


                          福島@早くエンジンかけたい病


この投稿は2010/09/04