まだ続きます!

2010/09/06

ドカッとRUN 参加者募集中! → 詳細は こちら


9月度 日帰りツーリング参加者募集中! → 詳細は こちら


10月度 一泊ツーリング参加者募集中! → 詳細は こちら


_________________________


みなさんこんにちは。


昨日、配線の被覆剥き機に恋をした福島です。


 


本日も私の物欲ブログです。ココを完全に私物化していますw



CAP.jpg


フューエルタンクキャップに鍵穴が無い!


そうです、電子制御でロック&アンロックしてくれるんですねー。


「えっ!まだ鍵で開けてるんですか?」って言える日が近づいていますw
RELAY.jpg予定通り?ホーンも交換しました。


挨拶程度にしか使ったことありませんが、「ピー」っていう音を何とかしたくて、


全車交換しています。取り付けたのは、BOSCHの四輪用ホーンです。


画像の通りリレーを使用する必要がありましたので、交換を考えている方は


ご注意下さい。



KEY.jpg


新型ムルティのキーです。


スマートキーなので、このまま持っているだけでエンジンの始動・停止と


ハンドルロック・アンロックができます。


物理キーは中に収納されていて、ボタンを押すとシャキーン!と飛び出します。


「え!まだ鍵でエンジン掛けてるんですか?」って言える日が近づいていますw



BULB.jpg


とりあえずロービムのバルブだけ高効率のバルブに換えました。


見た目青いですが、光ると白色です。


明るくなると書いてありますが、感覚の問題かもしれませんね。


もともと黄色や赤に近い光をカットして白や青に見せている


ようなものなので、仕方ないのです。見た目重視ですw


 


                                  福島


__________________________


最後になりましたが、昨日イタリアのミサーノアドリアティコで開催中だった


オートバイのサンマリノ・グランプリ(GP)のモト2クラス決勝で、


日本の富沢祥也選手(19)が事故に遭い、病院に運ばれましたが、


死亡が確認されました。


スタッフ一同 富沢祥也選手のご冥福をお祈り申し上げます。


 


富沢選手は千葉県出身。


2008年の全日本ロードレース選手権250ccクラスで2位となり、


2009年シーズンから世界選手権に参戦。4月のカタールGPで初優勝。


この投稿は2010/09/06