アルマイトでブラックアウト

2010/09/25

10月度 一泊ツーリング参加者募集中! → 詳細は こちら


ライディングパーティー 参加者受付中! → 詳細は こちら


___________________________


みなさんこんにちは。


新型ムルティをカスタムしてたら、全く乗れてない福島です。


 


さて、今日はそのカスタムについて、少しだけ。



GUARD.jpg


もともとシルバーのアンダーガードを、アルマイト処理によって


黒色にしてみました。


タンデムステップも何故かシルバーなので、ブラックにしました。


まだ取り付けていないので、完成状態は後日お見せしますね(^^)


アルマイトをご希望 の方は、お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。


(素材や傷の状態などにより、きれいに染まらない場合があります)


 


そして、明日の日帰りツーリングですが、ペース配分の関係でルート


を少しだけ変更するかもしれません。何卒ご容赦ください。


 


そういえば最近めっきり涼しいですね。特に朝晩は秋を感じます。


空気がきれいなのか、月がくっきり見えますね!



MOON.jpg


朝イチで走る場合もメッシュだと寒いので、風邪などには


気をつけてくださーい!


 


                             福島@Nikon D90


この投稿は2010/09/25