本日の夜走りは中止となりました!

2010/10/08

10月度 一泊ツーリング参加者募集中! → 詳細は こちら


12月4日(土) 忘年会 参加者受付中! → 詳細はこちら


『 KNIGHT AND DAY 』 レイトショーご招待!→ 詳細は こちら ご応募は こちら

___________________________________

みなさんこんにちは。
新型HIDを注文した福島です。

本日の夜走りですが、雨の予報のため、残念ながら
中止といたします(TT)

ラーメン、食べたい。。。

また、天気の良い日に行きましょうね。


さて、冒頭にて書かせていただきましたが、新型HIDを注文しましたよ。


hid.jpg
新型ムルティは4灯式なので、ロービームだけても2セット必要。
悩んでいたら先日発表されたニューカマー!迷う余地無し(笑)
なにがって、安いんです!いままで5万円~6万円くらいしていた
のが、29,800円(税抜)ですよ。
(H4は形状により32,800円と35,400円の二種類あります)

取付の模様はまた後日。。。

そうそう、先日スタンプラリーの続き、行ってきましたよ!

kawakami.jpg
道の駅、杉の湯 川上です。
ここは店のツーリングでもちょこちょこ使っているので、ご存じの方も
多いかな?と思います。

久保・内山というダブル雨男パワーで、一時はどうなることかと思い
ましたが、雨らしい雨には降られず帰れました。
(雨っぽいものには降られましたけどね)

今回、ホイールを換えたムルティで初めて走りましたが、これはスゴイ!
乗り出した瞬間からわかる軽快さにニヤニヤしながら、切り返しなんか
ムルティじゃ無いみたいです!

ここまでキャラクターが変わるなら、25万円なんて安いもんです(笑)
ということで、ブレーキディスクも早く換えたくなってきましたよー。

                            福島@何バブル?

この投稿は2010/10/08