遅ればせながら・・・(汗)

2010/11/08

11月12日(金) 夜走り 開催! → 詳細は こちら


11月14日(日) 日帰りツーリング開催! → 詳細は こちら


12月4日(土) 忘年会 参加者受付中! → 詳細はこちら


 


 


 


先週はわりとお腹いっぱいの一週間だった願化です。


 


先日の福島先生、衝撃の告白から早数日・・・


一人残された私は寂しく仕事をしているかと思いきや・・・


いやいや、そんなことはありません!!


すでに新しいスタッフが加わっております!


以前はトライアンフ京都に研修で勤務していました内山が


正式にドゥカティ京都への配属が決定いたしました。


 


今日はそんな内山の自己紹介を、この場を借りてさせていただきます。


それではどうぞ~!!


 


 


ご挨拶遅くなり、申し訳ございません。


もうすでにトライアンフでお会いしていたり、ツーリングに連れて行って頂いたりで


ご存じの方もたくさんいらっしゃる方も多いと思います。


「ウッチー」 こと、内山 聡です。 


人生初の電車通勤で毎日ドキドキしております・・・・・


趣味は、ツーリングと写真!この組み合わせって最高ですよね??


ドゥカティに関しては、まだまだ素人で・・・勉強勉強の日々です。


まだ分からないことも多くご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、


よろしくお願いいたします!


 


入社して3ヶ月目にはいり、そんな私にもようやく友人ができました!



UCHIYAMA.jpg 


ハイパーモタード乗りの「もっくん」毎日彼の埃を落としてあげてます。                          


 



U-SORRY.jpg 


 「掃除の仕方が甘いわ!だいたい君は・・・・・・」


と叱られて日々成長しております。                                           一日でも早く一人前になれる様に頑張ります!


 


内山


 


 


 



 


 


 



 


 


 


 


 


 


この投稿は2010/11/08