さすがオーリンズ!・・・って(爆)

2010/11/11

11月12日(金) 夜走り 開催! → 詳細は こちら


11月14日(日) 日帰りツーリング開催! → 詳細は こちら


12月4日(土) 忘年会 参加者受付中! → 詳細はこちら


 


 


ファントラックディのギャラリーをアップしました。→ こちら 


先日のファントラックディ。


実はラジアルマスターを購入し挑んでいた私。


嬉しくて先週は龍神やら伊勢パールロードやらへ進出した私。


ウワサどおりのタッチでした!


ものすごく効くようになったという感じではないのですが


初期のタッチが柔らかくなったというか、メリハリが付いたというか・・・


言葉だけでは伝えられない感じです。


でも皆さん、投資するだけのことはありますよ!


ご注文、お待ちしております!


 


でも、でもね・・・


マスターが良くなっても、その他が・・・ということになるわけです。


スーパーバイクなどのようにホイール、キャリパー、ディスク、サスなど


最初から必ずしも良い物が付いているわけではないので・・・


このマスターをちゃんとした装備で使用するといったい・・・


 


と、思っていたところこんな物が舞い込んで来ました。



img-Y10104215-0001.jpg


期間中、オーリンズのサスペンションをご購入の方に


サスセッティング実践編 DVD をプレゼント!


なんちゅうタイミング、そしてなんちゅう企画。


 


どうする!?俺っ!? オダギリジョー状態?)


 



皆さん、一緒に泥沼にはまりませんか?(笑)


足の引っ張り合い、しませんか?(爆)


 


足の引っ張り合い?


サスがオーリンズ!!って・・・


オヤジ化進行中の願化でした。


 


 


 


この投稿は2010/11/11