【ご参加ありがとうございました!】

2017/09/13

皆さまこんばんは!

日帰りツーリングにご参加頂きました皆さま
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした^^

IMG_7059

出発の際はちょっとドキッとすることもありましたが
全体を通して良いペースで走れ、無事に帰宅できて良かったです。

道中は、昨日雨だったおかげか
スカッと晴れた景色が見れて気持ちよかったですね!

IMG_8006

総走行距離は380kmほどでしたが
僕にとっては初めての龍神、堪能できました^^

P1190242


IMG_8008

改めて、平日開催にも関わらず
ご参加頂いた皆さまありがとうございました!
ぜひ次回のイベントもご参加お待ちしております^^

P1190254



ドゥカティ・マイクヘイルウッド・カレーを食す!

IMG_8009

美味しかったです^^
気になる方は是非(笑)


岩井
この投稿は2017/09/13