【カスノ大運動会へのご参加ありがとうございました】

2017/09/27

皆さまこんばんは。

遅ればせながら、
カスノ大運動会にご参加頂きました皆さま
ありがとうございました!

少しずつ写真の整理が始まっております^^

DSC_9636

当日、天気は怪しかったですが見事に回復!!
フリー走行直前にはドライになり過ごしやすい気温で気持ち良かったです^^

4

先導を務めていただいた樋渡社長(RC213V)
ありがとうございました!

DSC_9650

初めてカスノ杯に参加していただいた方もいらっしゃいました^^
どうでしたか!?スタートする際のドキドキ感。
ハマりそうになりません!?笑

DSC_9711

毎年レベルが高いカスノ杯エキスパート!
今年も最高に面白かったです^^
ただ、見てて勉強になる…のか!?
と思うぐらいハイレベルです笑
でもそんなライディングを間近で見てるだけで興奮します!

そして運動会ならではのリレー。

DSC_9775

DSC_9786

DSC_9802

皆さん楽しそうです^^
そんなお顔を見れるだけで、我々スタッフは嬉しいです!!

DSC_9526

DSC_9531

最高の笑顔です!!

そしてタイヤ転がしではスタッフのミスにより
リスタートを行うという悲劇が・・・!

DSC_9605

ご参加の皆さますいませんでした!!
来年は反省を踏まえいろいろと改善致します。

まだまだ上げたい画像はたくさんありますが、
ただいま整理中ですので、もうしばらくお待ちください!
ギャラリーが出来上がり次第またご報告いたします。

岩井
この投稿は2017/09/27