【ドヴィ優勝 & DUCATIディーラーカンファレンス】

2017/10/19

皆さまこんばんは!

MotoGPの決勝は日曜でしたが
今思い返しても熱くこみ上げてくる物があります^^

resized_00070154.mediagallery_output_image_[1920x1080]

ドヴィ優勝おめでとう!

resized_00070155.mediagallery_output_image_[1920x1080]

現在1位のマルケスとは11ポイント差。
残り3戦。もしかしたら、ひょっとするかも!?
そんな期待を胸に次戦も応援したいと思います!

さて、そんな中!
全世界のドゥカティディーラーがイタリアに集まってミーティングを行う
ドゥカティディーラーカンファレンスから店長が帰ってきております。
イタリアでMotoGPをリアルタイムで観戦していたようですが
現地の実況の方は興奮しまくりだったようです^^

22528087_1341464049292907_1028843901002945191_n

ささやかながらお土産と
お土産話を持って帰って来ておりますので
気になる方は週末ストアまでお越し下さい^^
(ドゥカティ京都Facebookも、ぜひチェックしてみて下さい)

っと言っても、店長は一泊ツーリングのため今週土日は不在となります。。。
内容はしっかり伺っておりますので、
気になる方はスタッフまでお声がけ下さい^^
お待ちしております!

岩井
この投稿は2017/10/19