【ドゥカティ京都の看板変更】

2018/10/04

皆さん、こんばんは。
健康診断に行ってきた46歳 願化です。
結果はまだです。。。

ドゥカティ京都の看板が変わりました!
京都市内は景観条例が厳しいため赤ではなく白!
全国、いや世界にも類を見ない白いドゥカティストアです!

IMG_2155

白いドゥカティ、世界にココだけ。ってのも悪くない。
この『白い看板をバックに愛車を写真に撮ったら幸せになれる』
みたいな都市伝説、誰か拡散して下さいな(笑)

IMG_2156

京都市内中心部ではコンビニやマクドナルドもイメージカラーを変えて出店しています。
まぁ、ちょっと地味ですけど店内は派手なイタリアンパッションに溢れています!
シールド看板のDUCATIの周りがうっすらとピンク!?コルセみたい?(^^;)
これからもどうぞよろしくお願いします。

ではでは。。。( ̄▽ ̄;)
願化 @ 展示車全部白色にするのって勇気がいるよね .com
この投稿は2018/10/04