【うどんツーリング ご参加ありがとうございました!】

2019/02/25

2月26日(火)~2月27日(水)の2日間、
社員研修のため臨時休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
2月28日(木)は通常営業となります。


------------------------------------------------------------------------------------------

皆さまこんにちは!

カスノモーターサイクル45周年の記念撮影の日
風邪で休んでしまった岩井です。。。
これには深いワケが...っと言いつつないんですが(^_^;

さて!
先日うどんツーリングにご参加頂いた皆さまありがとうございました!

IMG_1574

五色台、道も良くて楽しかったですね^^
ただ、朝の気温ははなんと1℃...
思いの外寒かったですがそこはうどんの為に!!

IMG_1687

何とか頑張って頂きました!
本当に寒い中、ご参加して頂きありがとうございました!

IMG_1702

IMG_1705

今回は高速がメインでしたが暖かくなったら良い下道をいっぱい走りたいですね^^

ということで、オンシーズンのツーリングを企画しております!
まずは・・・!
4月20日・21日に一泊ツーリングを行います!
カスノモーターサイクル創業45周年という事で、
皆さまに感謝の気持ちを込めて、楽しいツーリングになるように詳細を思案中です^^
詳しい案内は後日改めてお伝えいたしますが
まずは皆様、予定を空けておいてください!



岩井
この投稿は2019/02/25