【 ご参加ありがとうございました!】

2019/06/20

皆さん、こんばんは。
携帯のギガ数が 50G に上がった願化です。

火曜日に日帰りツーリングに行ってきました!
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
天気快晴!変更して正解でした。
(水曜日で申し込み頂いていた方、ごめんなさい)

IMG_8559

今回は丹後半島からの~城崎温泉でした。
IMG_8567

お昼ご飯は安定の【兵四楼】さんへ
お刺身定食かお造り定食か?議論になっていました(笑)
IMG_8569

IMG_8574

丹後半島を抜けて城崎へ。
途中、海が見えて爽快!やっぱり海を見ると落ち着く僕。。。
城崎では温泉ではなくロープウェイに乗るという・・・
IMG_8587

IMG_8578
城崎温泉って案外小さな街なんですね。

ロープウェーで上がるとシャレオツな・・・失敬
オシャレなカフェがあります。

【城崎温泉みはらしテラスカフェ】
IMG_8582
平日でも結構賑わっていました。
わらび餅パフェで映え写真ww
IMG_8585

途中、休憩での一コマ
新型ディアベル1260は皆さん気になるようで・・・
IMG_8568
もうすぐ慣らしも終わりそうです。
皆さんにも乗って頂きたい!
アエラでも新作が開発中です。
お楽しみに!

ではでは。。。( ̄▽ ̄;)
願化 @ でもやっぱムルティも最高 .com

※ 次回開催は7月17日(水)を予定しています。
この投稿は2019/06/20