【 周年祭が明日です!】

2019/07/12

皆さん、こんばんは。
時の流れに身を任せすぎて
月日の過ぎる早さについて行けてない願化です。

気がつけば明日が周年祭!
7月も半分が終わろうとしています!
さーどーしよー!さーどーしよー!(バービーボーイズ風に)

そんな中、とても重大なお知らせがあります。
明日の原田さんとのツーリングで集合場所ですが
府民の森ひよし ではなく 道の駅 スプリングス日吉 が正解です!!
なんという失態。。。すみません。。。
でもお天気も何とか持ちそうで良かったです。


原田さん

夜にはBBQが待っており、昼間は記念Tシャツ販売や
割引をかけた一本橋などなど
イベントも盛りだくさんです!
shutterstock_272736824-1

IMG_0201

またドゥカティ京都では車種限定のクーポンチケットをお渡ししております!
用品20万円分クーポン付きの車両がこちら!

M1200R
959Panigale
X-DIAVEL S
SUPERSPORT-S
SCRAMBLER1100  

いずれも在庫限りの早い者勝ちです!

店内ではアパレルフェア
カスノ本店 店舗では中古車フェアを開催中です!
2019中古車フェアDUCAT

迷っている時間はありませぬぅ~・・・

ではでは。。。( ̄▽ ̄;)
願化 @ 平日ツーリング=山鉾巡行 .com
この投稿は2019/07/12