【岩江、またやらかしてしまいました!】

2020/01/22

 
 
皆様こんばんは。岩江です!
 
最近ビールが美味しいと感じるようになって
ちょっと大人になった気がしてます!2杯飲むと
茹で蛸状態ですが。。。笑
 
 
昨日はツーリングに行ってきました!
朝8時ごろから出発し宇治川ラインを抜け
信楽を通り三重県伊賀市のコリドールロードへ。
全長93kmほどの農道で路面もそこそこキレイで
快適に走っていました!

ソニック発見!



しかし!、、、


事前に調べていた雨雲レーダーの予報では降るはずの無い雨がぽつぽつ。
 
テンションと体温がだだ下がりの中、目的地だった
もくもく手づくりファームに到着。
 
やっと雨を凌げる!やっとお腹を満たせる!温泉もある!

そうホッとしようとした矢先!!!
 
こんな看板が・・・
 

見事に休園。
皆さん覚えていますか?以前私がこのブログで書いた事を。。
 
そうです、前回のツーリング投稿で目的のお店が休みだったことを。
「皆さんも下調べはしっかりして、ツーリングに行きましょう!」
と言っておきながら、やらかしてしまいました。笑
 
 
気を取り直し予定は変更。
 
大津市瀬田まで行き、めちゃくちゃ美味しい[ちか定]さんのうな重を頂きました!




お財布の中はちょっと寂しくなりましたが、満足して帰路につきました。

終わり良ければすべてよし!!

・・・次のツーリングは下調べを怠らずにいこう・・・

DUCATI京都 岩江
この投稿は2020/01/22