102 ページ中 102 ページ目
98 99 100 101 102 → ↠

手仕上げ

2012/07/23

アエラのアクスルスライダーの仕上げ。


手作業で削りかすを取り除き、一個一個きれいにしていきます。

このあと組立作業と梱包を行って、市場へと旅立って行くわけですね。

同時に検品も行いながら作業できるのが、自社工場の強みとなっています(^^)

オンラインショップも復活の兆し!?

2012/07/11

みなさんこんにちは、アエラの福島です。

カスノのオンラインショッピングが吹っ飛んでから久しいですが、

ようやく形が戻りつつあります!

まだ皆さんにお買い物を楽しんでいただけるほどには至っておりませんが、

順次復旧させていきますので、今しばらくお待ちください!


今日の京都は朝焼けがきれいでしたね(^^)

京都はもうすぐ祇園祭のクライマックス!

本格的な夏を前に私はバイクを買いました(笑)

夏といえば北海道!ああ、走りたい。。。

アエラブログ復活!!

2012/07/09

いや~、ようやくアエラブログが復活です。

ファーストサーバの一件は、ほんとに参りました。

未だオンラインショップは修復中でご迷惑をおかけしていますが、

何とかブログは復活です(^_^;)

過去の記事は全部消えちゃいましたけどね。。。

リンクとかいろいろ直したいのですが、順を追って作業したいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!