ブレーキディスク到着!

2010/10/21

11月6日(土) FUN TRACK DAY 開催!! → 詳細は こちら

12月4日(土) 忘年会 参加者受付中! → 詳細はこちら
______________________________

みなさんこんにちは。
ムルティの初回点検を終え、慣らし第二段階の福島です。

今日、なにげに仕事をしていると、サービスの菅から「届きました」との
目配せが! はたしてその中身は・・・


ALTH-STERA.JPG
なんとも輝かしいALTHのブレーキディスク!
前回入荷したかのように見えたディスクは、気のせいですw

そして今回お世話になってるモトコルセさんから耳より情報!
取り扱っている輸入部品が、価格改定されるとのこと!
詳しくは店頭でどうぞ!

付けるからにはステラ(ウェーブ)でしょうということで、迷わず注文。
私はもともと2000年前後のドカが好きなので、ブレーキディスクの
インナーがゴールドじゃなきゃ、落ち着きません。
先代ムルティの時は、インナーレスだったのであきらめてましたが。。。

早く取り付けたいなぁ~。今日は雨の予報だったからムルティに
乗ってきてないんだな~(泣)

このディスクを装着すれば足回り完成かと思いきや、アエラでなにやら
怪しい動き(またか!)

TITANBOLT.JPG
どーん!ブレーキキャリパーボルトです。 TITANIUM製です。軽いです。
開発中なのでまだ発売してませんが、注文ですね、これは(笑)

チタンボルト詳細についてはこちらをご覧下さい。

カーボンとチタン、素材が織りなすハーモニーを愉しみましょう!

                               福島@チタンも好き





この投稿は2010/10/21